サラリーマンの副収入を本気で考えるブログへようこそ。

管理人の長谷川 勇と言います。

30代のサラリーマンですが、給料の他に

  • ビットコイン投資
  • アフィリエイト
  • 海外投資&外貨預金

の3本柱で副収入を得ています。

このブログではよく有りがちな

『毎月数百万稼げる!』

『片手間で楽に稼げる』

という『ぶっ飛んだ話』ではなく

等身大のサラリーマンが現実的に副収入を得るための情報

を発信していきます。

トップページでは最近私が特に注力しているものをトップページで紹介しています。

ビットコイン投資

2017年は暗号通貨元年と言われています。

『なんのこっちゃ?』

と思われる方も多いですが、今最もチャンスのある投資ジャンルでは無いかと思います。

私は『日利〇%』というような流行りのHYIPはもうやってません。

しっかりと実態のある、手堅く長期的な運用を見込める下記の2件に注力しています。

BitClubNetwork(ビット・クラブ・ネットワーク)

ビットコインのマイニング(採掘)投資です。

10分毎に行われる世界中のビットコインの取引を承認することによって得られる『ブロック報酬』と『取引手数料』を狙いに行くものです。

流行りのHYIPとは違ってBLOCKCHAINにも名前が出てくる実態のあるマイニングファームで、3年以上の安定した運用実績があります。

世界有数のマイニングファームです

2017年現在、中国資本のマイニングファームを除けば、世界トップクラスのシェアを誇ります。

配当の一部を強制複利に回す仕組みになっており、計画的な設備投資を実現しています。

マイニングプールのステータスも全て公開されており誰でも見ることができます。

ちょうど合計で200万円ほど投資しています。

検討される方は、下記の記事をご参照ください。

【関連記事】

アフィリエイト

20万over
アドセンスだけで月20万円over

アフィリエイト収入を目的としたブログを複数運営しています。

主に

  • Google Adsense
  • Amazonアソシエイト
  • 楽天アフィリエイト
  • A8.net
  • レントラックス

の広告を利用しています。

私はアフィリエイト収益だけで本業の給料を超えています。

『誰でもほぼリスク無く始められる!』と煽られることの多い副収入ジャンルですが、『収益が出るまで続けられるかどうか』は本人次第なところがあります。

私はアフィリエイト特性と勝手に呼んでいますが、かなりの強い意志をもって取り組む必要があります。

私は基礎をPRIDEという初心者向けのアフィリエイト商材で学びました。

【関連記事】

海外投資

手取り15万円のサラリーマンがHSBC香港の口座を開設するメリットはあるのか?

みなさんは資産をどのように保有していますか?

これから最もバランスの良い資産の持ち方は

  • 米ドル(外貨)
  • ビットコイン(暗号通貨)

だと思っています。

外貨の保有については海外積立投資、海外銀行口座での外貨預金の二つをしています。

『日本が財政破綻する!』

と煽るほどではないと思いますが、分散しておくことでリスクを少なく出来るのは間違いないと思います。

持っている海外銀行口座

  • HSBC香港(ドル建て、香港のペイオフ対象)
  • PPCBプノンペン商業銀行(年利5.75%)

海外積立投資

  • インベスターズトラスト【Evolution 20年積立プラン(米ドル)】

サラリーマンの副収入を本気で考える!

ありがちな『毎月数百万稼げる!』という『ぶっ飛んだ話』ではなく、等身大のサラリーマンが現実的に副収入を得るための情報を発信していきます!

友だち追加